大きなケーキ
b0108544_21131739.jpg
あるお友達のお友達から頼まれて作ったお誕生日ケーキです。
「字も書けないし、きちっとしたデコレーションもできないけど、それでもいい~?」と了解済み。とにかく日本的なショートケーキが食べたい~というリクエスト。アメリカでも大都市には日本のケーキ屋さんもあるそうですけど、デンバーには韓国系のベーカリーがある程度です。こんな私の作った物でも喜んでくださる方がいるのは嬉しいことです。

35人以上はパーティーにいらっしゃるというのですが、うちにある型で一番大きなのは30×30の正方形の型。それでは足りなさそうなので、もう一つ丸いのも予備に~、2つ運ぶのは面倒~(笑)と上に乗っけてしまいました。

夏の、これまた快晴の暑~い日、でも生クリームはゆるめのホイップの方がおいしいだろうと、とにかくデコレーションは時間勝負(笑) 見た目は二の次になってしまいました。
せっかく果物が豊富な時期なので、とにかく種類はたくさん、これでもカラフルに飾ったつもり。
今回はスライスするわけにもいかず、中はお見せできませんが、オーガニックのイチゴが3パックぎっしり挟んであります。 



b0108544_21233743.jpg
オーガニックなのはイチゴだけではなく、ラズベリー、ブルーベリー、キウィ、卵、牛乳、バター、生クリームもです。
いつもできるだけ、特にそのまま生で体に入る素材はオーガニック製品を使うようにしています。アメリカでは普通の製品との値段の差が驚くほどはないので助かりますが、それだけ一般の生鮮食料品には危ない物が使われている危険性も多いようです。

粉は日本からのスーパーバイオレット。これで使い切りました。結局バイオレットとの違いはよくわからなかった上に、ダマになりやすい気も... 最低二回はふるわないと危ない。
バイオレットはこちらの韓国スーパーでも手に入るので、わざわざ日本から運んでくるまでもないかな~という印象です。次はドルチェ(日本の薄力粉の名前)を開ける予定、楽しみ~!




b0108544_21312314.jpg
やはり大量に作るのは大変ですね。30センチのパンでジェノワーズを焼くのは初めてのことだし、前日はまた近所のプールで子供達を遊ばせる予定があったので練習に焼いてみました(食べてくれたお友達ありがとう!デコもちゃんとしないものでごめんね~)。

18センチの丸型2つ分の材料にしてみたのですが、よく膨らんでほっとしたものの、生地量はやはり足りない印象。それに瓶詰めのパイナップル、ライトシロップなら大丈夫かな~と挟んでみたのですが、やはり甘みが強くて、せっかくの繊細なジェノワーズの美味しさの邪魔になってしまうことがわかりました。

そこで本番ではとにかく新鮮な果物だけを使い、生地量は上に乗せた丸い分を含めて18センチ×4個分、生クリームも500mlを3パック(!)使いました。
何とか時間前に仕上がったものの、もうヘトヘト。写真の出来もいまひとつ。いつもは実物より美味しそうに撮れたりする(笑)のですが、今回は何だか逆。大きいケーキって作るのだけではなく、写真を撮るのも難しいような気がします。

また余計な事を~ですが、生クリームってほんと、油分が多いことを実感しました。
泡立てたボウルのぎとぎとがなかなか落ちません。まるで揚げ物をした鍋を洗っているかのよう。ケーキがカロリー高いのも当たり前ですよね。それも軽いおいしさでたくさん食べられてしまう、怖い~!!

<追記> niceさんのくださったコメントを受けて、上に乗せたフルーツは、イチゴ、ラズベリー、ブルーベリー、キウィ、パイナップル、メロンです。




b0108544_21374787.jpg
しばらくは生クリームを見るのもイヤ~(笑)、ということで、シンプルなスコーンなどを...

この4つ、微妙~に形が違いますが、実際材料も少しずつ違います。
たかこさんの2冊目には4種類のスコーンが紹介されていますが、うちの家族、マフィンはまあまあ喜びますが、スコーンというと、反応が今ひとつです。何だかもさもさする食感があまり...だとか。
でも二冊目を完了するためには、これを作らないわけにはいきません!(爆)
そこで夏休み中、タコのお友達たくさんで公園に集まった時に、全部作って食べ比べていただこうとまた迷惑な企画(笑)を実行したのです。

フープロで混ぜるし、作り方もほとんど同じなので楽勝~とたかをくくったのが間違い。
一度に生地を大量に作って最後に混ぜる具を変えればいいマフィンとは違って、スコーンは最初に生地の材料をフープロに入れる段階で材料がそれぞれ違うので、測って、混ぜて、型抜きして、焼いて、を4回繰り返さなくてはならなかったのです!
スコーンは焼きたてがおいしい~と朝に4種類×8個ずつ作ったのですが、時間に間に合わず、大遅刻。ごめんなさい~
それから、一応弁解しておきますが、作った時は写真を撮る時間もなく、二番生地(型抜きした残りを集めてまとめた)で作った出来の悪い家に残しておいた物を後で撮ったので、上に亀裂とかできて形もいびつなのです。
素敵な公園なので、そこで写真を撮ろうと思っていたのに、いつも話しに夢中になって忘れてしまうのです。

左上が生クリーム。これが一番他のと形が違いますが、これにだけバターを使っていないせいでしょうか?
膨らみもよく、卵が入っていてもあっさりした印象です。
その隣はサワークリーム。バターも卵黄入っています。なぜか膨らみはいまひとつでしたが、コクのある味わいで、食べた直後にはこれが一番おいしい~と私は思えましたし、みなさんにお聞きしても一番人気でした。
その下がヨーグルト。卵も入って膨らみは一番よかったのですが、期待したほどふわふわさも味の印象も残りません。うちのお気に入り、ヨーグルト入りのパンとは違う物なのですね~
左下がプレーン。卵なし、でも水分は全部牛乳です。最初はあっさりしてるな~というだけだったのですが、全部食べた後の印象はこれが一番あっさりして、飽きのこない味だったかもしれないということです。
みなさんのなかでも二番人気でした。今回はジャムをいろいろ持って行ったのですが、何かを付けるなら邪魔にならないプレーンが合うようです。

といってもあまり大きな差はありませんでした。作り方も一緒なので当たり前?
どれもふんわりしっとりと甘さ控えめで、たかこさんらしい優しい美味しさです。翌日になっても固くならず、温めなおす必要もないほどなのにも驚きました。
今回のスコーンはうちの家族にも結構好評。アメリカタイプのざっくりしたスコーンも私は好きなのですけど、こちらはイギリス風というか、より日本人に合った食感なのかもしれませんね~




b0108544_2143732.jpg
夏休みの朝食に登場した手軽なマフィン。夏場はバターもすぐ室温に戻りますしね。
シナモンティーマフィン、この2つの組み合わせっていいですね~何だか上品。シナモンパウダーも茶葉の量も控えめでほのかに感じる程度です。ヨーグルトも入ってとってもふわふわ、これもたかこさんらしい優しい美味しさです。




b0108544_21455767.jpg
こちらはメイプルとくるみのマフィン
メイプルといってもシロップではなくメイプルシュガー。メイプルの香りは強く、ふわふわの生地といい、ホットケーキを思わせる味。割った見た目も似てませんか?
たまたまこの部分にくるみは見られなかったのですが、実際は粗めのくるみがごろごろ。硬い食感がちょっと邪魔かな~と私には思えました。
ホットケーキのようなマフィン、そのままでもおいしいのですが、アツアツにバターを添えるとこれはまさにホットケーキのおいしさ!




b0108544_21494124.jpg
次回の予告...?(笑)
果物の豊富な時期、今年もジャム作りちょこちょこやっています。この6個、ご覧になって何の果物を使っているかお分かりになりますか?
今回はシンプルなのを集めました。どれも一種類の果物、それも誰でも名前を知っている果物を使っています。全部当たった方には豪華なプレゼント~!
はありませんが(爆)、是非あててみてくださいね~
[PR]
by Wingco | 2007-08-29 21:13 | お菓子 | Trackback | Comments(35)
トラックバックURL : http://wingco.exblog.jp/tb/7367452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nice68 at 2007-08-30 09:28
コロラドにWingというケーキとベーカリー屋さんが出来るのも時間の問題ではないですか~?なんて。

アンズ、ブラックベリー、ピーチ、オレンジ??????
Commented by harupin-anpan at 2007-08-30 21:03
wingさん、お久しぶりです!
ご無沙汰してしまってごめんなさい(><)
いつもながら見事なケーキですね~。
一口で良いから食してみたい!!!(笑)

最近、マフィンがずっと食べたいと思っていたのですが
「シナモンティーマフィン」にメロメロな私です♪
こちらはwingさんのオリジナルですか??
とっても美味しそうなので、見よう見まねで作ってみようと思います。
ジャムもとってもきれいな色ですね~。
私も今年中にジャム作りに挑戦したいです!!
Commented by おず at 2007-08-31 11:51 x
また読み逃げしてました。。あはは(汗
も~~~!美味しそう!!
そっか!Wingさん、注文とってくれるかな?も~お店作ってくださいよ!それとも特注だけどか!!
Commented by peanuts_miso at 2007-08-31 15:58
こんにちは~!
大きなケーキにビックリ!そして色とりどりのフルーツにうっとりしてしまいました♪
でも、18センチのケーキを作る時の分量×4って、ハンパじゃないですね!お疲れ様でした。
そして500ml×3の生クリームの量におののきました。笑。

私スコーンが大好きなんですが、こうやって作って比べるなんて事はした事がないので、とっても勉強になりましたー^^
次回のジャムも楽しみにしています♪
Commented by nonshi at 2007-08-31 18:06
きゃー、美しい!
フルーツの取り合わせもデコレーションも美しくて、すばらしすぎて、、、なんてコメントしてよいかわかりません!きゃー(←なのでもう一度叫んでみます)。
このケーキを前に、お誕生日のお友達の方、とてもよろこばれたでしょうね。きゃーが聞こえるようですよ?

それと、パンケーキのようにふわふわのマフィンの熱々にバターって、おいしいですよねー。たしかドーナツやさんで初めてそれを知って、その時から大好きな食べ方です。熱々だとメイプルの香りもよいでしょうね、ああ、食べたい。私も久しぶりにマフィン、、焼いてみようっと。
Commented by 小夏 at 2007-08-31 23:51 x
Wingさん、もぉ~、素晴らしくてクラックラしちゃいます!!すごいわ~!
やっぱり、大きな型で二段は迫力がバーンっとでますね~。
フルーツのデコレーションも奇麗におさまったこと! ww
これは、構想練るのも気合が入ったんじゃないかしら。
Wingさんのお仕事っぷり、始終見てみたいですよ~^0^
DVDがでたりして、、あ、 サインいただける?

ジャム当てお遊び参加する象~
左列  ピーチ、ラズベリー、ブルーベリー
右列  イチゴ、パイナップル、オレンジ
さぁ、どっかな~♪

↓の記事、何回か見ているのですけど良く拝見していなく、ゆっくり見直しするのをを楽しみにしております。。
Commented by assam-milk at 2007-09-01 06:45
すごーい、すごーい。ウエディングケーキのようです!!
私もこんな大きなケーキ、一度は作ってみたいなぁ。すごく達成感を味わえるでしょうね♪
18cmの生地が4つ分だなんて・・・本当にパティシエのようです。
材料もどれもオーガニックだなんて。。逆に、日本ではそこまでこだわって作るの難しいですよね~。
スーパーバイオレット、、私も使ってみて、ダマダマになりやすいなぁと思いました。結局使いやすいのは、愛用しているドルチェです^^
Commented by KICKPOP at 2007-09-02 06:22 x
どなたかがおっしゃっていたように・・・ほんとに、ウェディングケーキかと思いましたよっ!素晴らしい!!!そして、いただいたスコーン、ご馳走様でした。どれもおいしかったのですが、サワークリームが私の一押しです!マフィンも・・・おいしそう・・・
Commented by cafenona at 2007-09-02 06:44
う~ん。左上からオレンジ、ルバーブ&いちご、ブルーベリー、右上からプラム、パイナップル、アプリコット。
あたったら景品は特大ショートケーキでお願いします。

ものすごい迫力のケーキですね~。 労力もかなりのものかと。。お疲れ様でした。Wingさんのような素敵なお友達がいてお誕生日の方はとっても幸せですね!
Commented at 2007-09-04 00:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 石田まゆ at 2007-09-06 19:47 x
おひさしぶりです。
すごいケーキですね!!とっても大きくて綺麗でプロみたいです。重ねても重みでくずれないところがまたすごい。
バースデーじゃなくてウエディングケーキに使えそうですよ。

スコーンもマフィンも素敵です。いろんな種類のおかしを作れてしかもどれもおいしそうでいいなぁ。

ジャムはさっぱりわかりませんでした。左下なんか海苔かと思いました。
Commented by hawaii_oslo at 2007-09-06 23:24
お久しぶりです。
2階建てにしたアイデアに脱帽です。これなら一個でも量がありますね。そして本当に美味しそう!
オーガニックのフルーツがたっぷりに、柔らかな生クリーム...私も食べたくなりました。
先日、NYで日本風のケーキが食べられるお店に行って来ました。甘さ控え目であっさりというのが美味しさの秘訣なのかな。私もケーキを、Wingさんに注文したいです〜。
スコーンも美味しそうですね。
Commented by Wingco at 2007-09-07 03:51
★niceさん、
いつも嬉しいお言葉ありがと~!
あくまでも趣味にしてるのが私には合ってるようですね~根気ないですもの。
もうしばらくショートケーキは見たくない~なんて思ってしまいました。
なんてまた作ってますけど(笑)
あっ、これジャムのことだったのですね~
勘違いしてケーキの上のフルーツかな?と追記までしてしまった。まぬけ~
う~ん、一つしか当たってませんよ~ それも不思議~
Commented by Wingco at 2007-09-07 03:59
★すぅさん、
いえいえ来てくださってありがとう! そしておめでとうございます!!
鈍感な私は夏バテかな~なんて勝手に心配してしまいました(笑)
ケーキ食べてみたくなりましたか?体調もよいのですね~よかった!
紅茶のマフィンはたか子さんの二冊目の本に載っていますよ。
茶葉もシナモンも控えめなのがおいしさのコツかも...
ジャムも誉めてくださってありがとう!
これからは秋の果物で作るのもいいですね~柿とか梨もおもしろそう!
Commented by Wingco at 2007-09-07 04:02
★おずさん、
読んでいただけるだけでも嬉しいですよ。もちろんコメントくださればもっとありがたいですけどね~
いえいえ、ちゃんとお菓子作りを習ったこともないし、とても注文なんて受けられませんよ。
大きいケーキって一度作ってみたかったし、お友達から頼まれたので、今回は特別~!
Commented by Wingco at 2007-09-07 06:26
★peanutsさん、
こんにちは!
びっくりしてくださってありがとう~(笑) 
お菓子作りって結構力仕事って面もあるのですが、量が多くなるとまさにそう!体力つけないと~って思いました。
外側に塗る生クリームの量って半端じゃないですね。それに比べると、ロールケーキは見かけよりも使わなくて済む気がします。
スコーンお好きなのですね~食べて比べに参加していただきたかった!
今回は材料が少しずつ違うだけで、作り方は同じなのですけど、スコーンのレシピもたくさんありますよね。これってお気に入りのを見つけたいです。
ジャムの正解はもう少しお待ちくださいね~
Commented by Wingco at 2007-09-07 06:34
★nonshiさん、
またまたまた、そ~んなに誉めていただくと入る穴を探さなくてはいけなくなりますよ。
あまり考えずにデコしたので大雑把な仕上がりでお恥ずかしい~
それでも海外に住む身にとってはショートケーキというだけで嬉しくなりますよね。
みなさんにも喜んでいただけて、大変だったかいもありました。

おぉ~のんしさんはマフィンにバターの食べ方ご存知だったのですね!
私は初めて。そちらにはドーナツ屋さんでもおいしいお店があるのでしょうね~先日久々に作ったら結構はまってしまいました。
気温も下がってきて、食欲にもエンジンがかかって来たかな~(こわっ!)マフィンもいいけど、メイプル味の熱々ドーナッツなんて食べたいな~
Commented by Wingco at 2007-09-07 06:45
★小夏さん、
小夏さんまで嬉しい過大評価!(笑)
よく見ると(見なくてもいいけど)クリームの絞りとかきっちとできてないのよね。
やっぱりプロの方のお仕事はすごいです。自己流では無理ですね。
フルーツの飾りつけは即興ですよ!(笑)これは新鮮な果物のおかげですね。二段にしたのはインパクトがあって正解でしたね~
でもカットする時に大変だったのでは?って思ってしまいました。
サイン? ノリ選手のだったらありますよ~ あげませんけどね~(爆)

ジャム、乗ってくれてありがとう!さすが小夏さんだわ~
ばっちり当たってるのは一つだけですよ~結構わからないものなのですね。
でも種類では4つ当たってます(笑) 残り2つ、一つは結構え~っていうものかも...(謎) 再度挑戦もお待ちしています!
Commented by Wingco at 2007-09-07 07:00
★assam-milkさん、
誉めていただけて光栄です。
そうですよね、大きなケーキってなかなか作る機会ってないから、無謀にもリクエストに答える気になってしまいました。
やっぱり大変でした。18センチのを4回作るよりは一度だから時間はかからなかったのでしょうけど、気力は必要ですね。体力もつけないと~(笑)
アメリカではオーガニック製品、かなり一般的に普及してます。日本では土地も狭いし、なかなか難しいのかもしれませんね。
でも日本の方が食品に対しての規制が厳しいと思いますよ。普通の農作物でも安全でしょう?アメリカでは口にするのが怖いようなもの、ほんとに多いのです。
ドルチェ!いいですよね~早速作ったロールケーキも今までよりふんわり~な気がしました。
Commented by Wingco at 2007-09-07 07:06
★KICKPOPさん、
ウェディングケーキの時には三段にしますよ~どなたか結婚しないかな?(笑)
いつも集まりには遅刻でごめんなさいね。KICKPOPさんの完全主義の性格を分けていただきたい~!
マフィンもお好き?では次の機会には是非...
Commented by Wingco at 2007-09-08 01:08
★のなさん、
う~ん、ストライクは1つだけですね。ボールは3つかな~(笑)
乗ってくださってありがとう!コロラドにいらしたら、いつでも作りますからね、お待ちしています!
混ぜるのはスタンドミキサーを使ったのでそうでもなかったのですが、組み立てに一苦労~それにまだ暑い時期だったので、冷蔵庫に入れたり出したり...
こちらこそ、食べていただける友達がいてありがたく思っているのですよ~
Commented by Wingco at 2007-09-08 01:11
★おっと、鍵コメさんでしたね、
また忘れるところでした(笑) 
以前見たい~と言ったのを覚えてくださっていてありがとう!
あのままずっと見ていたいような美しさですよね。
いつかマネしてみようかな~
Commented by Wingco at 2007-09-08 01:20
★まゆさん、
こんにちは!
そう、私も二段にして凹んだり傾いたりしたら...って不安だったのですけど、クリームの層があるからかな?以外に大丈夫なものなのですね。
今度は三段のケーキにも挑戦してみたいです、って身の程知らず~(笑)
スコーンはほんとに簡単で、失敗もないと思いますよ。作ってみてくださいね。それでもいろいろなレシピがあって、味わいも違う、奥の深いお菓子、な~んて。
海苔には大笑いさせていただきました! 言われて見れば真っ黒ですものね~
答えが遅くなってごめんなさい。そのうちアップしますので...
Commented by Wingco at 2007-09-08 01:26
★hawaii_osloさん、
こんにちは! たくさん誉めてくださってありがとう~
二階建てにしたのは、実は別々だと冷蔵庫に入らないかな~と思った苦肉の策だったりするのです(爆)
わ~、やっぱりNYにはおいしいケーキ屋さんがあるのですね。
日本風というのは日本人が作っているのとは違うの?
アメリカ人とは味覚が違って、アメリカ人には甘くこってりしたケーキじゃないと受けないと聞いたこともあるのですが、そんなこともないのかな。
もちろん、アメリカにもいろいろな人がいるし、一概には言えないってことよね。そのお店、是非紹介してくださいね~(もしかして私が読み逃している?)
Commented by genkikko at 2007-09-08 01:49 x
やった~~~、、出来たのですね、、。2段重ね、、いいアイディアですよね、、。
美味しそう。。
こちらではWingさんのケーキが食べれないので残念です。
来年夏休みは、娘のバースデーケーキ注文するを忘れないようにしようっと、、。
(ゆいゆいちゃんから、「作ってもらえるよ、、」と、今回帰る頃に聞いたので、)
Commented by 小夏 at 2007-09-09 23:52 x
では、再度挑戦させてくださいね(笑)
左 オレンジ  イチゴ  ブルーベリー
右 チェリー  バナナ  ピーチ
うーん、考えすぎて、頭がァァァァ爆発(笑)
Commented by 小夏 at 2007-09-10 00:25 x
書き忘れました。。
一昨日、ノリ選手のレフトスタンドホームラン見ましたーww
Nドームの彼のホームラン、半分くらい見ています! フフンフンフン♪
Commented by Wingco at 2007-09-14 08:37
★genkikkoさん、
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
お天気があいにくで、プールは残念でした。せっかくの貴重な一日、無駄にしてしまってごめんなさい。
そして試作品のケーキまで食べてくださってありがとうございます。
Mちゃんが「もう一切れ食べていい?」と言ってくださったのはとっても嬉しかったですよ~
お誕生日だったのですか?それは知らなくて失礼しました。
注文だなんて、言ってくだされば喜んでお祝いしますよ!来年もお待ちしています~!
Commented by Wingco at 2007-09-14 08:42
★小夏さん、
おしい~!!! 5ストライク、ノーボールです(笑)
もう一つも絶対にわかるはずですよ~(謎)
一時テレビ録画のハードディスクが壊れてしまって、日本のニュースが観られなかった間に、阪神が...
ノリ選手は相変わらず調子いいのかな~がんばれ~!!
Commented by 小夏 at 2007-09-25 17:02 x
Wingさん、ほぼ10日間頭の上にのっけて暮らしましたよ(笑)
どうも右の真ん中が怪しいのよね~。
消去方で行くとバナナなんだけど、直感ではパイン、、、
でもヒントを紙に書いて検証、の繰り返し~ おば○ちゃんですね~(笑)
降参で~す 白旗掲揚!

野球は大変な場面に!!こちらは金星の躍進期待!!
Commented by Wingco at 2007-09-27 05:08
★小夏さん、
おしい~! 昨夜の中日、残念でしたね~
こちらもね、ロッキーズがんばっているのですよ。
じゃなくて、ジャムのほう、お待たせして本当にごめんなさい。
「消さないで~! 両方ありですよ~」これでおわかりかな?
やはりタイムリーな話題を先にあげないと~と思って。
小夏さんのようにフットワーク軽く更新したいって思っているのですけどね。だめだわ~ 運動会も苦手だったし...
Commented by skipelf at 2007-10-03 01:22
小夏です。 ヒントありがとうございまーす^0^
ねじりハチマキで出しました結論は・・・
左 オレンジ イチゴ ブルーベリー
右 チェリー バナナ パイナップル
どうかしらん。。
Commented by Wingco at 2007-10-03 01:40
★小夏さん、
お答えたくさんくださってありがとう~!! このねばり、ドラちゃんにももっとほしかったわね~
なんて、まだこれからですよね?遠くから応援します~!

ちょうどオンライン、それもジャムの記事書いてるとこだったのでお返事を~
う~ん、一進一退ですね~(笑)
オレンジだったら皮がもっと目立つのではないかな~?なんて...
でもそんなのあるの~と思ったバナナを当ててくださったのはさすが!
黄色三つは分かりにくいですよね~
よ~く見ると、左上は固形っぽいのがちょっと見えるでしょう?...
Commented by 小夏 at 2007-10-03 11:30 x
シュン!
Wingさん、おやさしいお言葉ありがとうございますっ。
私の頭の上を、カラスがアフォ~と鳴きながら廻っている~。
発表を楽しみにしていますね。

早速ドラちゃん応援セールのチラシが今朝の新聞に何枚も@@!
電気屋さんのも都合よく発見♪ 洗濯機~フフンフンフン~~♪
Commented by Wingco at 2007-10-04 01:07
★小夏さん、
正解見てもらえたかな~ 
こちらこそ、いろいろ楽しませていただきました。ありがとう~
次回は景品付きでクイズにしようなかな~(凝り性もなく)
またのってくれますか?

アメリカでは優勝セールって見たことないかも...羨ましい~
チームグッズが大量に売られる程度です。
新聞にはプレイオフの特集版が別冊で入ってました。まだまだこれからですよねっ!!
<< Taste Of Keysto... ガーリックのパン・ド・セーグル >>