<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
”ころころまるしぇ” リスタートのお知らせ
b0108544_23321577.jpg
みなさまお元気ですか?
お久しぶりです! 
早いもので、ヒューストンに来てから半年が過ぎてしまいました。
とりあえずのアパート暮らしから、年末には新しい家に引っ越して、最近やっと落ち着いて来た...と言えるでしょうか?
(いえいえ、まだまだ二階には山積みのダンボールが...)
アパートにもオーブンはありましたし、必要最小限のベイキングはしていたのですが、
やはり二度の引越しに伴ってやらなくてはならないことがいっぱい~
心を鬼にして(笑)そちらを優先、ベイキングは控えてきました。
こうやってまたいろいろ作ることができる、平穏な日常を送ることができる幸せを、日々感じています。

一度に作った写真の三種類のお菓子。
4月に予定されているあるイベントの準備のために、週に一度集まって半日作業をしているのですが、
その途中でのお楽しみ、持ち寄りランチのために作ったものです。

もう春ですね...ブログも始動~!
[PR]
by Wingco | 2011-02-26 01:13 | お菓子 | Trackback | Comments(26)