<   2011年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ロサンジェルス旅行記3~ユニバーサル・スタジオ
b0108544_23231726.jpg
夏休みも早いもので半分が過ぎました。
先週はタコの野球、ワールドシリーズという名前だけはすごいトーナメントに一週間かかりきり。
また更新が滞ってしまいました。
LA旅行記、もう一ヶ月も前の話ではありませんか!!(汗)

三日連続テーマパーク。飽きてきそうですが、それぞれに特徴がありますからそんなことはありません。
思い起こせばフロリダのディズニーワールドの時なんて、五日間連続でしたからね~
(この時はさすがに最後は飽きて、タコには「もう一生ディズニーランドには行かなくていい!」と言われてしまいました。)

日本でも大阪にあるのですよね、ユニバーサル・スタジオ。
そこには行ったことがないので、三人とも初めて。ハリウッド映画の好きなダダは特に楽しみにしていました。

トップのパークの入り口の写真ですが、時系列的に言うとこれは嘘。
実はこれは帰る時に撮った写真です。トップなのできれいな写りの方がいいかな~(笑)と...

また長い~
[PR]
by Wingco | 2011-07-12 16:35 | 旅行 | Trackback | Comments(12)